ヤマガタンver9 > 一昨日の寒さから比べると少し穏やかになりました でもまだまだ寒さが厳しい朝のスタートなりました 寒い冬になると1枚の絵を思い出します この絵は新聞配達の絵ではありませんが子どもの頃に新聞配達をしていた自分と重ねて観てしまいます 子どもって不思議と雪と仲良しだと昔から思っていましたがこの絵もそんな気持ちが伝わってくるように思えてなりません

Powered by samidare

▼一昨日の寒さから比べると少し穏やかになりました でもまだまだ寒さが厳しい朝のスタートなりました 寒い冬になると1枚の絵を思い出します この絵は新聞配達の絵ではありませんが子どもの頃に新聞配達をしていた自分と重ねて観てしまいます 子どもって不思議と雪と仲良しだと昔から思っていましたがこの絵もそんな気持ちが伝わってくるように思えてなりません

一昨日の寒さから比べると少し穏やかになりました でもまだまだ寒さが厳しい朝のスタートなりました 寒い冬になると1枚の絵を思い出します この絵は新聞配達の絵ではありませんが子どもの頃に新聞配達をしていた自分と重ねて観てしまいます 子どもって不思議と雪と仲良しだと昔から思っていましたがこの絵もそんな気持ちが伝わってくるように思えてなりません/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る