ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・ちょっとは忘れたいこの寒波、、、

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・ちょっとは忘れたいこの寒波、、、

《バラ庭》つれづれ〜・・ちょっとは忘れたいこの寒波、、、/

きょうの朝は久々の降雪!

量はそれほどでもなかったですが下地が凍っていて

片付けるのに苦労しました。

寒波はまだ居座っているので明日の朝もまた重労働かな?

冬将軍さんには早く引いてもらい春一番が早く来てほしい

ですね。(じーじのつぶやき)

 

 

《トップ写真》

寒さに負けない“アネモネ”

夜は風除室から玄関へ移動して新聞紙をかけて

寒さ対策・・・

 

 

ガーデンルームの花たちも寒さに負けず頑張っています。

 “ゼラニウム”

 

レモンイエローの葉の“ロータス”

 

 

室内取り込みの花たちも穏やかな気持ちに

させてくれています。

こちらはリビングの暖かい所で・・・

“ブライダルベール”

花は無いですが今年は元気です〜

 

 

きょうの朝の様子・・・じーじ〜

なかなか消雪出来ず! 水が追いつきません。

 

久々に除雪機を動かしてみました。

バッテリー上がりが心配でしたが問題なくて

良かった(^ω^)・・・

 

久しぶりにサスケもグル〜と一周!

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る