ヤマガタンver9 > チャーなハンを作ったよ〜〜

Powered by samidare

▼チャーなハンを作ったよ〜〜

チャーなハンを作ったよ〜〜/

今日は金曜日ということで、お昼ご飯をみんなで作りました。

メニューはチャーハンでした。THIS IS シンプル!!

味は、塩・醤油・キムチの三種類を作りました。

意外にもキムチ味が人気で、あっという間に無くなりました。

ぼくも食べたのですが、めちゃくちゃおいしかったです!!

 

その後は、マイクラをして交流したり、ポケモンやあつ森をしました。

マイクラは久しぶりにやっていたようですが、サバイバルモードだったのでかなり盛り上がりました。

ポケモンは色違い厳選をしており、なかなか色違いが出ずに、そろそろやめようかなという時間にやっと色違いが出ました。

 

また、他の子はトッカライフワールドをしており、自分のお気に入りの衣装をアバターに着せたりできるんです。

面白い設定にして、自分の想像の物語を作り、披露しておりました。

タブレットを使えば、あっという間に思いをカタチにできますね〜〜

 

今週も楽しかった!!また来週よつばでお会いしましょう!!

(かたぎり)


2023/01/27 15:50 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る