Powered by samidare

▼会議

今年もいろんな会議に参加させていただいていますが、その会議の目的を果たすために努力するのはもちろんです。ただ、その上で普通に参加するだけでなく、なにか自分のプラスにつなげるそういう機会になればいいし、そうしないといけないところでもあります。

そこでのいろんな人のアイディアや意見を自分のパワーに変えたいそう思います。

特に今は雪いじりと事務作業に追われているので、どこかでインプットしないとやばい。

まぁ、アウトプットもしていかないとやばいけどね。

そんなこんなで一月もあと一週間で終わるし、しっかりと軸を持ってがんばっていきたい。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る