Powered by samidare

▼金剛閣

金剛閣/

先日、金剛閣に行ってきました。

米沢牛のデパートともいえる金剛閣はいろんなメニューがあって、悩んだときはとりあえず、ここにいけばいろんなものがあるので、便利です。

今回、黒川温泉の方々が山形・新潟旅行をしているということで、ちょうどよいタイミングで昼食を一緒にしました。

画像は贅沢あいもり丼、すき焼きとステーキ肉を一緒に丼でいただく、想像しただけでも、もう美味しそうなのはわかるのですが、食べてみると、それが間違いでない上に幸せな気持ちになりました。

米沢牛が身近にある(金額は身近でないけど)、それは本当にありがたい〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る