ヤマガタンver9 > 所属している「南陽8ミリクラブ」のホームページが試作段階ですがとりあえず完成アップしました 47年間にわたって郷土学習教材を8ミリ映画からビデオ、そしてデジタル映像と変遷をたどりながら活動してきた足跡を記録しています 興味のある方はご訪問ください

Powered by samidare

▼所属している「南陽8ミリクラブ」のホームページが試作段階ですがとりあえず完成アップしました 47年間にわたって郷土学習教材を8ミリ映画からビデオ、そしてデジタル映像と変遷をたどりながら活動してきた足跡を記録しています 興味のある方はご訪問ください

所属している「南陽8ミリクラブ」のホームページが試作段階ですがとりあえず完成アップしました 47年間にわたって郷土学習教材を8ミリ映画からビデオ、そしてデジタル映像と変遷をたどりながら活動してきた足跡を記録しています 興味のある方はご訪問ください /

ご興味のある方はこちらにどうぞ

南陽8ミリクラブホームページURL  http://www5.omn.ne.jp/~masato

 ページ右上のコンテンツに「南陽8ミリクラブホームページ」のボタンを付けましたのでそちらからアクセスください


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る