ヤマガタンver9 > 一月も今日で終わり!!

Powered by samidare

▼一月も今日で終わり!!

一月も今日で終わりで、明日からは2月ですね〜〜

気温も寒くなり、風邪など引かないように気を付けたいですね〜〜

 

さて、今週もよつば始まりました!!

今日は初めて参加する子もいて、大変にぎやかな日になりました。

ポケモンSVやあつ森をしました。

ポケモンでは来ている子と協力して、レイドバトルをしました。

レイドバトルは元々のタイプとテラレイドバトルのタイプが違うので、ちょっと混乱しますよね。

そこを、子どもたちに教えてもらいながら、一緒にプレイしました。

楽しかったな〜〜

 

あつ森では、僕の島に遊びに来て、釣りバトルなどをしました。

結果はみんな4匹で、みんな一位でした。奇跡的に!!

 

そんな感じで、今日は過ごしていました。

(かたぎり)


2023/01/31 14:49 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る