ヤマガタンver9 > 昼すぎから又、又、又雪です。

Powered by samidare

▼昼すぎから又、又、又雪です。

まだまだ雪、お昼は調度雪はやんで
ました。
2組ともプラオをお替りしました。
勿論、カリーもサービスしました。アチャールも。
あちゃーるさんの話をしてた客もいたので
もう1組もいってみたいとのことでめでたし、めで
たしでした。
いつもの喫茶店にコーヒーを飲みに行って、アパートへ
寄り、チャトニー用のバナナをもってきました。
ジャイの日の料理は明日だけど、鶏肉は
ダヒをマサーラーでつけこんであるので、火を通します。
もうすぐ9時なので、アナーラダーナー(ざくろ)の
チャトニーもつくります。魚は水をペーパーで
切り、ラーイー カ テールであげます。
アチャールは出来てるので、
明日がんばります。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る