ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは、ブログの誕生日〜♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは、ブログの誕生日〜♪

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは、ブログの誕生日〜♪/

我が家のブログも2019年2月1日に始めてからマル4年、

今日は『ローズガーデン』の誕生日〜♪

当初はほぼ毎日アップしていましたが、

今は2日に1回程度・・・

スローライフのシルバーブログに・・・

だんだんとネタ切れ状態で、今日は何にする??

悩んでしまうばーばですが、引き続き多くの方に楽しんで

頂ければと思っています。(^_^)

 

コロナ禍で出かける事も少なくなり、じーじ、サスケの出番も

少なくなりましたが・・・今日は特別版です!

 

今日は何にもネタ写真がなかったので、

Googleフォトで勝手に作成された写真2022年版

選択された写真は、サスケ中心でじーじがおまけに・・・

なぜだか最後に孫ちゃんの写真が1枚、我庭でもみじを

拾ってうれしそう〜パチリデス。(ちょっと画像がぼけて

いますが)
 

じーじは変わらずブログの写真構成出来ず・・・

もう5年目なので覚えてほしいのですが・・・

加齢により気力も失せているじーじですが、去年は

スマホデビュー果たしました!

 

 

【覚える意欲よりも加齢の速度が勝って中々思うように

いかないのが現実です。・・・じーじのつぶやき】

 

今年の春は球根類を多めに植えているので楽しみが

いつもの年よりは大きいかな?

はーるよ来い、はーやく来い。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る