ヤマガタンver9 > 2月3日は豆まきイベントでした!

Powered by samidare

▼2月3日は豆まきイベントでした!

2月3日は豆まきイベントでした!/
こんにちは
ポンツリーカフェです

2月3日は、節分。
この日はカフェの前で、みんなで豆まきをしました。

新聞紙で作った豆を、ママと一緒に持って準備していると、外から2匹の鬼さんが…!?

最初は、ママの後ろに隠れていたり
びっくりしていたのか、動けずにいたりしましたが
最後には、『おには〜そと ふくは〜うち♪』と元気に豆まきができました!

豆まきをしたら、悪い鬼さんは優しい鬼さんに鬼さんに変身★
一緒に写真を撮って、仲良しになりました♪

テイクアウトでご用意した恵方巻も好評でしたよ〜♪
みなさんのところにも【福】が来ますように(^^♪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る