ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・ようやく冬から抜け出せそう?

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・ようやく冬から抜け出せそう?

《バラ庭》つれづれ〜・・ようやく冬から抜け出せそう?/

明日は『立春』!、そして今日は冬が終わり、

春になる季節の分かれ目、『節分』の日です。

 

変わらず最低気温は低いですが日中はプラスに

なってきました。

春の言葉聞いただけで心はウキウキ〜♪

やっと春に向かっている感じがしてきました。

 

(トップ写真)

地元の直売所”菜なポート”から買い物のついでに、

またまた・・・サイネリア?

 

白い花としっかりした葉!

値段はなんと200円!カゴは一杯になっていたけど

買ってきてしまいました。お買得品ですよね(^_^)

 

でも・・・

何でもかんでも値上げで、買い物するたびに会計でビックリ!

何を買ったかわかりません・・・

なんて、毎回がっかりしてしまうばーばです。

 

 

強風で、外れてしまったメガネの変なおじさん顔!

大丈夫かな、壊れていない?

センサー付きのライトです。

 

これです・・・!

 

 

じーじのラジオ体操・・・

先日購入品、音量が小さく活用できなかった

『体操ブーブー』

 

今度は、これでどうだ!!!安いCDプレーヤーを

見つけました。名前も聞いたことのないメーカー

ですがそこそこいいようです。バドミントンメンバー

のおばちゃんからは講評でした。

 

 

ついでにCDも購入〜

 

ラジオも聞けるので、練習中は地元のコミュニティFM、

“おらんだラジオ”を流してリラックスモード。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る