ヤマガタンver9 > まだまだジャイの日の料理は詰めず。

Powered by samidare

▼まだまだジャイの日の料理は詰めず。

ずーと相変わらずなので、ジャイの日の料理を詰める
のも、のんびりとやればいいと昔読んだ文庫本を
読み始めた。さて7時から又詰め始めたが、8時20分
位に覗いた人がいたので断ろうと思ったけど、時間
が、断りにくい時間。カリーsetをお出し
しました。サラダはエディブルフラワー入りサラダ。
この花も食べれますかというので、どうぞ
召し上がれますから、と、あまり感じの悪そうでは
ない人見たい。そうなれば、と、いろいろ
吉祥寺の話やらで盛り上がり、カシミールの
魚料理もプレゼント。。ブータンのウィスキーも
サービスで。でもストレートでは強すぎて飲めない
とのこと。
あちゃーるさんにもいったことがあるみたい。
それはそれで めでたしめでたし。
ホテルへ帰りましたようで、
これも めでたし めでたし。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る