ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは春めいて〜♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは春めいて〜♪

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは春めいて〜♪/

今日は朝から明るい陽射しが、ようやく春の兆し!

春を感じる一日でした(^^)

 

(トップ写真)
 

買い物途中に、いつもの場所〜

あやめ公園裏の野川河川敷をパチリ

今は雪で降りて行けないので土手の道路から

何とか撮れました!

先日、同じような風景が山形新聞にも掲載されていましたが

この写真もなかなかステキに撮れた!と自己満足しています。

なにげなく撮ってみたのですが、

西山と青空に白い雲〜そして白い雪に桜の木の影。。。

どうでしょうか?

 

今日、購入してきました!

以前も紹介しましたが、じーじの愛読書?です。

ガーデン&ガーデン、年4回の発行で春号が出て

いました。

 

(じーじのつぶやき)

最近は見たいという物があるわけではない

のですが、毎月購入していたものを止めるというのも

勇気がいりますから・・・。結局は購入しました。

(じーじがレベルアップしてきたから?〜ばーば)
 

気に入った植物をネット買いするのも楽しみのひとつ

です。でも、以外と買って失敗というのが多いのも

事実です。

(ネット買いも本を参考にしているようですが。ばーば)
 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る