ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・可愛らしいお雛様〜♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・可愛らしいお雛様〜♪

《バラ庭》つれづれ〜・・可愛らしいお雛様〜♪/

昨日は朝一番に美容院へ・・・

カットだけなので30分で終わりです。

 

コロナ禍が始まってからは、体調にも良くないので

ヘアカラーをやめて、今はすっかりグレイヘアの

ショートスタイルです!

コロナが始まった時は、美容院へ行くのも恐怖(不安)・・・

いつも朝一の予約でお世話になっています。

 

昨日も朝一番でしたが、お店に入ったら可愛らしい

手作りのお雛様がたくさん並んでいて

“”わ〜い、かわいい〜laugh“”

販売品で先生のお友達の手づくり品だそうです。

お値段もお安くて!、女の子はもういませんが

購入して早速、リビングに飾りました〜

数限定ですぐに売り切れたのでは?・・・

いいタイミングにすごく得した気分です〜(^_^)

歳は取れども、気持はいつまでも女の子のばーばデス。

 

 

↓暖かい日が続いて庭の雪もかなり融けて

地面がだんだんと見えて来ました。

早い雪解けは、花たちにとってはあまりよくないですよね。

去年は今年の倍の積雪でしたが、バラたちはとてもきれいに

咲いてくれました。

 

 

↓もう花ネタも全然なくなって、今日の救世主は・・・

リビングで開花している“シンビジウム”

1/12に開花始まったばかりの一個をアップ〜

あれから何個か開花してくれて長い期間楽しませて

くれています。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る