ヤマガタンver9 > あさイチ「大人になってからの友達づくり」

Powered by samidare

▼あさイチ「大人になってからの友達づくり」

あさイチ「大人になってからの友達づくり」

2/8(水) 午前8:15-午前8:55

大人になってから新しくできた友達はいますか?大人になるとなぜか難しくなる友達作り。学生時代と比べて距離を詰めるのが難しい?このまま友達少なくて私の老後大丈夫?みなさんの不安を共有しましょう!▽どうやって友達を作った?ドキドキエピソード▽友達が少なくて不安という人に人生の先輩からのアドバイス【ゲスト】近藤春菜・箕輪はるか【キャスター】博多華丸・大吉、鈴木奈穂子

みました。ほんと、友だちいないですねぇ!でもこの番組見て、それでも全然いいように思うようになりました。家族が友だち(妻や子どもたち) という人もいて、なるほどなと思いました。

昔から友だち少なかったので。このままでもいいやとも思います。

 


2023/02/10 14:47 (C) ゆうちゃん
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る