ヤマガタンver9 > 雪よ、子供たちに力を!たくましさの醸成

Powered by samidare

▼雪よ、子供たちに力を!たくましさの醸成

雪よ、子供たちに力を!たくましさの醸成/

 中間休み、こぐわっ子たちは・・・

 遊べ、遊べ〜!

 よおし、いいぞ〜!スイ〜スイ〜だよ〜っ!

 大会があるからやるのではない、ただおもしろいからやる。それだけ!すべるのはおもしろいな〜!上手にすべれると、もっとおもしろいな〜!

 そして知らず知らずのうちに、たくましくなる。雪国ならではの、たくましさの醸成。

 こぐわっ子たちよ、おもしろさの裏側には、教えてくださる方々やスノーモービルを貸して下さる方、そしてクロカンのコースを作ってくれる方がいることを、気づきなさいよ!気づいたときに芽生える「恩送り」の気持ちもまた、大事なことです。

 明日は町のスキー大会。出る人は、まず楽しんで!そしてまた感謝して・・・!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る