ヤマガタンver9 > 昨日私の生まれ育った村にあった神社の参宮に参加しました まさに「♪ 村の鎮守の神様は ・・・」と懐かしい歌を思いしてしまいました 幼ななじみや先輩など懐かしい方との出会いはふるさとを感じさせてくれる一日となりました

Powered by samidare

▼昨日私の生まれ育った村にあった神社の参宮に参加しました まさに「♪ 村の鎮守の神様は ・・・」と懐かしい歌を思いしてしまいました 幼ななじみや先輩など懐かしい方との出会いはふるさとを感じさせてくれる一日となりました

昨日私の生まれ育った村にあった神社の参宮に参加しました まさに「♪ 村の鎮守の神様は ・・・」と懐かしい歌を思いしてしまいました 幼ななじみや先輩など懐かしい方との出会いはふるさとを感じさせてくれる一日となりました/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る