ヤマガタンver9 > 米沢市雪灯籠祭り

Powered by samidare

▼米沢市雪灯籠祭り

米沢市雪灯籠祭り/

昨日11日(土)から今日の12日(日)20時まで、米沢市の伝国の杜から上杉神社を主会場に、平和の礎を築いた先人たちへの感謝と鎮魂の願いを込めて雪灯籠祭りが開催されました、雪灯籠と竹あかりが幻想的な雰囲気を醸し出します。ウエディングドレスきたカップルが撮影してましたが、この日に合わせて式だったんですかね、着付けの人がドレスをもって歩くのが大変そう、花嫁さんも撮影直前に上着外して肩出して撮影・・うわー寒そうですー・・スマホでこちらも幸せおこぼれ頂戴で撮影・・私もこういう時期があったんだとしみじみ・・昨日は仕事帰りに山友さんと立ち寄りました


2023/02/12 07:00 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る