ヤマガタンver9 > こぶ滑り

Powered by samidare

▼こぶ滑り

こぶ滑り/
一昨日は、米沢スキー場でクラブのスキー研修がありました。その研修中に、イントラ先生方が北の背にこぶ作り、雪はまだ緩んでなく、しまった湿り雪で、なかなか簡単には掘れなかったようです。研修中には、こぶもできたようで、こぶ研修も有るかなと、思いきやダイナミックゲレンデでの、急斜面攻略で終わりました。クラブ研修終了して、せっかく作ってくれたコブなんで、ちょうど、土日になると、必ず来る、常連のコブ専門じいさん(K.S)さんと、できたばかりのコブ滑り楽しみました、4時半になると、ナイターの照明が点灯、久しぶりに、5時近くまで滑りました、筋肉痛がまだ残る
2023/02/14 06:35 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る