Powered by samidare

▼一ヶ月

今年になったと思ったら、あっという間に一ヶ月過ぎた。

中旬くらいは春が来たようなそんな気持ちになったけど、下旬になると、やはり冬は冬。でも、この冬の厳しさがないと、いざ、めちゃくちゃ降ったときや寒いとき、精神的に耐えきれなくなるので、これはこれでいいと思う。

ただ、年々、肉体的には衰えを感じるので、除雪、雪下ろしのやり方、体力の使い方は一年一年考えないといけないだろうな。

そして、冬は雪のことで頭がいっぱいになってしまうけど、ほかのことも大事なので、ほかのことも考えられる余裕が必要だな〜

一方で、役割の分担化もいろいろと進んだので、今後もがんばっていこう。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る