Powered by samidare

▼2月

2月といえば、Jリーグの開幕、昨年リーグ終了してから長かったような短かったような、間にはワールドカップもあり、盛り上がったし、海外リーグ所属の日本人選手が毎週活躍していたりと、サッカーに熱くなる時間は途切れなかったので、やはり、あっという間だったかもしれないな。まぁ、日本人選手ももうたくさん海外リーグにいるので、誰かは活躍するだろうけどね。とはいえ、三笘選手の活躍はものすごい。Jリーグでも化け物みたいな活躍していたけど、リーグが変わってもそれができるのがすごい。これからの活躍にさらに期待ですね。

さて、二月は雪灯篭まつりがあるし、当館では落語会があるしで、どんな月になるのか楽しみ、今月もがんばろう。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る