ヤマガタンver9 > S様 エアープロット施工
(山形市)

Powered by samidare

▼S様 エアープロット施工
(山形市)

S様 エアープロット施工<br>(山形市)/

 

 

ウイルス除去やニオイ軽減に効果のある「エアープロット」を施工させていただきました!

施工前はニオイのレベルを測定できる機械で3071という数値でしたが、施工後はなんと708まで数値が下がりました!!

 

以下、お客様からの嬉しいお声です♪

 

「ピアノレッスンルーム」という多くの方が出入りする空間に「エアープロット」をいたしました。

初めてこの空間に入られる方には必ず「エアープロット」を施工している旨の話をします。

すると、みなさん顔つきが穏やかになり、緊張が取れて、人と人との結びつきが強くなるのを感じます。

「エアープロット」は、人の笑顔を増やしてくれる、確かな魔法です。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る