ヤマガタンver9 > ダイソー2軒行きました。

Powered by samidare

▼ダイソー2軒行きました。

相変わらずの一日でしたが、
ざくろのチャトーニーを少し水分を加えて
作りなおした。
今日庄内浜の鱈が入ったと
連絡なかったので、明日かな。
今日ともかく、駅向こうのダイソーへ
行き、発送用のパックを買いに
行きました。10PAC買おうと思ってた
久保田店には2パックしかなく、
いろいろ買い物をして、店へもどり、
出なおして、ダイソーの深町店へ
行きました。1パックに2枚入りです。
こっちの店は内部の配置が
変わったけど、パックは10PAC以上
あったのでやれやれでした。
その他にも必要なものを買い、
りぶるへ寄りコーヒーを飲んで店へ。
本日は生ゴミの日なので
ゴミを整理して出して帰る
ことにします。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る