ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンワーク〜・・じーじの設計図 ”ミニフェイクハウス”

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンワーク〜・・じーじの設計図 ”ミニフェイクハウス”

《バラ庭》ガーデンワーク〜・・じーじの設計図 ”ミニフェイクハウス”/

昨日19日は二十四節気『雨水(うすい)』でしたが

見事に、一日中雨でした!

暦からすれば暖かくなるはずなのに、今日は雪!

思い通りにはいかないものですね。

来週に期待しましょう。

 

(トップ写真)

もう一種類の"シンピジューム"黄色が開花しました。

二種類あるうちのピンクはもう咲き終えようとしていて

それに変わっての開花です。

 

 

今年のガーデン、じーじの工作物

入口のフェイクハウスのミニ版、多肉植物用に

デザインしてみました。

ボケ防止に頭の中で展開しているので

果たしてこのままうまくいくのか心配です。

材料はきょう発注したので来週末には届く予定です。

今年の最初の構造物になります。。。

 

下手なイメージ図です。ばーばの趣味が多肉に

いっているので少しは協力しようと思って。。。

見返り? あはっ?なーんにもないですよ。

高さは1.2メートル、本当のミニ版です。

 

 

娘からじーじへ『誕生日プレゼント』〜

地酒〜”初孫”と”雅山流”

ちぴりちびり頂きます。

あと何年頂けるやら・・・

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る