ヤマガタンver9 > かなりの積雪になるのではと思っていましたが今朝はうっすらと雪が降っただけでホッとしています うっすらと積もった雪の間からクロッカスの芽が伸びています 我が家の春を告げる草花で最初に必ず黄色の花を咲かせてくれます もう少しすると花が咲くのではと楽しみです

Powered by samidare

▼かなりの積雪になるのではと思っていましたが今朝はうっすらと雪が降っただけでホッとしています うっすらと積もった雪の間からクロッカスの芽が伸びています 我が家の春を告げる草花で最初に必ず黄色の花を咲かせてくれます もう少しすると花が咲くのではと楽しみです

かなりの積雪になるのではと思っていましたが今朝はうっすらと雪が降っただけでホッとしています うっすらと積もった雪の間からクロッカスの芽が伸びています 我が家の春を告げる草花で最初に必ず黄色の花を咲かせてくれます もう少しすると花が咲くのではと楽しみです/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る