ヤマガタンver9 > 感謝の気持ち

Powered by samidare

▼感謝の気持ち

感謝の気持ち/

 「いいところに来ましたね!」3年生からかけられた言葉です。卒業式で、全校合唱をする歌がはじまるところ。一生懸命歌う姿に感動!

「3年生、歌が上手ですね!」音楽担当の先生が、ほめていました。1年前と比べると、本当に成長した3年生。こちらの顔もほころんでいました。

 1年教室では、呼びかけの言葉を誰が言うか、話し合い中。おやおや、じゃんけんで決めますか!

 

 写真にはありませんが、6年生は卒業プロジェクトについての話し合いをしていました。

それぞれがそれぞれの立場で感謝の気持ちを表そうとしている・・・そんな蚕桑小学校の今です。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る