ヤマガタンver9 > HolyStone HS430トイドローンです。

Powered by samidare

▼HolyStone HS430トイドローンです。

HolyStone HS430トイドローンです。/

昨日アマゾンより届いたので、昨日は付属のバッテリー3本に 充電!

いよいよ今日が初フライト!女房からは冷たい目で「なにこれ」あまりにも小さく、なまえのようにオモチャです。でも、室内で操縦してみると、下手な初心者の私にはピッタリな大きさ。壁にぶつかっても、機体も壁も全然だいじょうぶ。あちこちにぶっつけてしまいました。むずかしい。おもしろい。トイドローンで間違いなかった。ここからスタートですねぇ!

 

あれこれ悩んだ品です。免許や登録、飛行許可などがいらないドローンは100g以下なのだそうです。そして、わたしのスマホはアンドロイド。機種によってはアイホンじゃないとアプリが対応していない場合もあるので注意が必要のようです。


2023/02/22 14:49 (C) ゆうちゃん
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る