ヤマガタンver9 > 昨日は雨も降らずに暖かな一日でした 今朝も曇り空ですが最低気温が氷点下にならず日中も暖かくなりそうな予報でなんとなく春めいた気候です 雪を掘り起こしてみると雪の下にはもう緑の芽が出ています 植物たちも雪の下で敏感に春をかんじてくれています

Powered by samidare

▼昨日は雨も降らずに暖かな一日でした 今朝も曇り空ですが最低気温が氷点下にならず日中も暖かくなりそうな予報でなんとなく春めいた気候です 雪を掘り起こしてみると雪の下にはもう緑の芽が出ています 植物たちも雪の下で敏感に春をかんじてくれています

昨日は雨も降らずに暖かな一日でした 今朝も曇り空ですが最低気温が氷点下にならず日中も暖かくなりそうな予報でなんとなく春めいた気候です 雪を掘り起こしてみると雪の下にはもう緑の芽が出ています 植物たちも雪の下で敏感に春をかんじてくれています/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る