ヤマガタンver9 > 3月パソコン講座開催報告

Powered by samidare

▼3月パソコン講座開催報告

3月3日(金)
マザーズジョブサポート庄内
セミナールーム
にて
『パソコン講座』を開催しました。

 

この講座は、
「仕事で求められるパソコンのスキルってどれくらい?」
「ワード、エクセルはどこまでできるかな?」
といった確認やバージョン変更の確認をしながら
今後に活かせるパソコン操作を学ぶ講座です。
 

 

Aコース『不安を解消しよう!では、
パソコンに触れながら仕事で求められる
パソコンのスキルについて確認し
「これから準備すること」を考える内容でした。

 





Bコース事務入門スキル(Word編)
パソコンを使った事務職の仕事について
学び、Wordを使用したビジネス文書を
作成、印刷まで行いました。

 





☆☆受講者の声☆☆
 

[Aコース]

・とてもわかりやすかったです。
   どこまで操作できればよいか知る
   ことができてよかったです。

・内容盛りだくさんでした。
   自分が今何ができて、何が足りない
   のか知ることができました。
   もっと学びたいと感じることが
   できました。

・久しぶりにパソコンを触ったので
   復習になりました。

   ・とても分かりやすく学ぶことが
      できました。


[Bコース]

・知っているものは復習できて、
   知らなかったところもありとても
   分かりやすかった。
   もう少し実務的なものがあれば
   次回も参加したいです。

・実際に入力して進められたので
   わかりやすかったです。

・大変ためになるセミナーでした。

   ・自分が知らないことも教わり
      大変勉強になりました。


 

マザーズジョブサポート庄内では、
これからも皆さんのお役に立つ講座を
行っていきます。
ぜひ、ホームページで最新情報を
チェックしてみてくださいね。

 


 

マザーズジョブサポート庄内
TEL:0234-28-8061


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る