ヤマガタンver9 > い〜や、久しぶりの事件です。

Powered by samidare

▼い〜や、久しぶりの事件です。

2月28日。逃げるの二月もう逃げて行きますね〜??

後10ヵ月で正月ですもう少し頑張りましょう、

アホ

(笑) はい、アホです、本当にアホです(笑)

まだ何かしたな、

はい、その通り、

い〜や、久しぶりの事件です、

だから何????

今となれば笑い話ですが、

ふ〜〜

だから何? じれったいな??

はい、昨日携帯なくしました、 

え〜〜〜〜っ

ローソンでトイレ借りたんです、おっきい方 アホ

多分そこで落とした確信したんです、

もう相馬の現場に行ってましたから引き返すことも出来ず、作業終了後ローソンに廻って

すみませ〜ん、落とし物に携帯電話ありませんか?

自信を持って定員さんに質問??

あ、事務所見てきます、 そして、ありませんねの一声、

ひえ〜〜〜〜〜〜?? なんで なんで

顔の血液が ぞ〜〜〜〜〜

ヤバいヤバい、

家帰って奥さんに大問題が起きたと報告、

奥さんからは、
あ〜トイレの棚の上にあるよ、だって

朝置き忘れてそのまんま、

我が家の愛妻様、そのまんま、おい、心の中、

まずは、めでたしめでたし??

このへんで。
2023/02/28 19:02 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る