ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・チョット急ぎ過ぎ・・・!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・チョット急ぎ過ぎ・・・!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・チョット急ぎ過ぎ・・・!/

昨日、今日と春を思わせるような青い空〜

鳥たちも、チュンチュン庭を飛び回っています。

ここ長井は朝マイナス8.1℃まで下がり寒い朝でしたが

その後一挙に上がり今日の最高気温が11.7℃に! 

 

(じーじの作業)は・・・

昨日ガーデンルームの「簡易温室」の囲いシートを取り外し、

窓を囲っていた断熱シートも撤去して明るくなったと喜んで

いましたが一日早かったようです。

チョット早すぎた〜! 植物は当分この場所で待機ですね。

 

 

 

冬前の11/3設置時は、こんな感じでした。

今年は順調に冬越し出来たようです。smiley

 

朝は霜も降りて、もう霜対策が必要な時期なんだと

改めて感じさせられました。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る