ヤマガタンver9 > 卒業式前・・・お互いが

Powered by samidare

▼卒業式前・・・お互いが

卒業式前・・・お互いが/

1年生、明日の送る会のためにダンスの練習・・・いいぞいいぞ!

 踊り終わると、みんなぐったり…。一生懸命やった証拠!

 給食の時間は、6年生へのインタビューが続きます。

 卒業式の歌練習!もっと声を出していいんだよ、もう。

 なんと、6年生はみんな元気が出るようにと、各学年に「あいさつのれん」を作成!来年度に向けて…です。

 今日の相田さんの言葉を見て、卒業までの残りの時間、「いまからここから、蚕桑小学校97人でラストスパート!」と思っていました。

 「あいさつのれん」と「卒業DVD」に残す作品作成中の6年生。

 明日、送る会の運営をする5年生。最後の確認です。うまく流れますように!

 

 それぞれが、お互いのことを想いながら活動しています。明日は、「97人」のそんな心がひとつになります。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る