ヤマガタンver9 > 今日は3月3日ひな祭りです 娘は遠くに嫁ぎ孫娘も大きくなり老人だけのひな祭りとなりました 小さな雛人形とタペストリーをちょっと飾ってひな祭りの雰囲気を楽しんでいます 併せてペーパークラフト展のお雛様を眺めている子どもの姿の紹介で数十年も前のことを懐かしんでいます

Powered by samidare

▼今日は3月3日ひな祭りです 娘は遠くに嫁ぎ孫娘も大きくなり老人だけのひな祭りとなりました 小さな雛人形とタペストリーをちょっと飾ってひな祭りの雰囲気を楽しんでいます 併せてペーパークラフト展のお雛様を眺めている子どもの姿の紹介で数十年も前のことを懐かしんでいます

今日は3月3日ひな祭りです 娘は遠くに嫁ぎ孫娘も大きくなり老人だけのひな祭りとなりました 小さな雛人形とタペストリーをちょっと飾ってひな祭りの雰囲気を楽しんでいます 併せてペーパークラフト展のお雛様を眺めている子どもの姿の紹介で数十年も前のことを懐かしんでいます/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る