ヤマガタンver9 > 《バラ庭》趣婦の日々〜・・久しぶりに“ほんわか蔵へ

Powered by samidare

▼《バラ庭》趣婦の日々〜・・久しぶりに“ほんわか蔵へ

《バラ庭》趣婦の日々〜・・久しぶりに“ほんわか蔵へ/

もう3月、ようやく春ですね〜♪

気持はウキウキ!でも体はまだまだスイッチ入らずデス...crying

 

グラスアート教室もコロナが始まって3年前の2月で中断、

ちょうど3年になります。教室は継続されていますが、

私(ばーば)は、制作を半端に中断した物や教材を

購入してそのままの物がたくさん残っています。

そろそろ引きこもりも終わりに。

3月から始めようと、先日ほんわか蔵へ行っていろいろと・・・

もう頭の中は空っぽなので、基礎から思い出しながら徐々に

始めようかと思っています。

先生、また、ご指導お願いします。

 

ほんわか蔵に展示されている先生の作品を

撮らせて頂きました

 

(トップ写真)今年の春の限定品のうさぎ雛

私(ばーば)は、教材も2セット購入したのですが、

まだぜんぜん出来ず・・・

 

↓こちらの作品も、教材だけは購入済みですが・・・

その他にもたくさん残っていて完成は2〜3年は

かかりそうですね。

 

 

先生のオリジナルでしょうか?

かわいいムーミン達〜

 

クリスマスコーナーもありました。

 

今までやれなかった事、少しでも前向きに

動ければと思っています。

 

ここ3年ですっかりグレーヘアになってしまった
ばーばですが、開けてみてびっくり!

浦島太郎みたいですが自然体でいいかな?(^_^)

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る