ヤマガタンver9 > 東北ブロックYEGフットサル大会in八戸

Powered by samidare

▼東北ブロックYEGフットサル大会in八戸

東北ブロックYEGフットサル大会in八戸/

ついに大会当日を迎えました。

東北ブロックYEGフットサル大会in八戸、会場は五戸ドームということで、大きな屋内施設でまずはこういう施設があるのがうらやましいと思った。

大会は予選リーグがあって、4チーム総当たりの上位2チーム突破なので、最低2勝したいところ。

今回は長井YEGのチームに混ぜてもらうかたちで、長井・米沢YEGチームで大会へ参加、初戦を3−1で勝利すると、次の試合はフットサルの試合だろうか、っていう感じの17−1で勝利、ここで、予選突破を確実にしたが、最後の試合は0−3で負けてしまう。

予選は突破したけど、最後はきつかったな。

ってか、自分に限って言えば、常にきつかった。練習でも運動不足を感じたけど、本番ではさらに感じた。これはもう引退かな。

とほほ。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る