ヤマガタンver9 > 世代交代少しずつ・・・

Powered by samidare

▼世代交代少しずつ・・・

世代交代少しずつ・・・/

 3月から、新しい通学班の班長が前になって通学しています。

 「慣れましたか?」「はい!」

 そして、児童会引き継ぎ式

 運営委員会、生活委員会…次々にそれぞれの思いを語り、委員会のファイルを手渡していきました。

 各委員会の活動中の姿が、まぶたの裏によみがえり、6年生は「頼むよ!」という思いで、5年生は「任せてください!」という思いでいることがひしと伝わってきました。

 児童会室では、リーダーとしての心構えを話させてもらいました。

 その後、委員会ごとの最後の引継ぎ。

 世代交代が、少しずつ少しずつ進んでいきます。最後にバトンを渡し終わる日が、あと2週間後に迫っています。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る