ヤマガタンver9 > 八戸の夜 二日目

Powered by samidare

▼八戸の夜 二日目

八戸の夜 二日目/

フットサルも終わり、夜は大懇親会ということで、いろんな方々と交流を図る。

懇親会後は屋台がひしめくみろく通りを見たいという方がいて、一緒に行ってみると、この屋台の数、しかも、それが連なっていて、どこもいっぱいになっているのにびっくりした。

こんだけ数があると、どこか空いていてもいいのに、誰も入っていないというお店がなく、どこもにぎわっていた。

さらにいろいろ歩いていると、飲食店もいろんなジャンルのお店が多く、さらに現地の人に聞くと、けっこう遅くまでしているお店も多いみたいだし、これはまた行って勉強してみたい、そう思った。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る