ヤマガタンver9 > 今日は啓蟄です 虫が動き出すとされる日ですが我が家では昨日花の春一番の福寿草咲きました 昨年西川町の道の駅で買った福寿草を地植えしました といっても畑のすみにちょっこと植えた福寿草が暖かさに誘われて開花しました 例年は黄色のクロッカスが春の花一番ですがなんと今年は福寿草です おめでたい花でもあり雪の中でも開花する花で地植えして初めて開花しました 何か良いことがないかなあ

Powered by samidare

▼今日は啓蟄です 虫が動き出すとされる日ですが我が家では昨日花の春一番の福寿草咲きました 昨年西川町の道の駅で買った福寿草を地植えしました といっても畑のすみにちょっこと植えた福寿草が暖かさに誘われて開花しました 例年は黄色のクロッカスが春の花一番ですがなんと今年は福寿草です おめでたい花でもあり雪の中でも開花する花で地植えして初めて開花しました 何か良いことがないかなあ

今日は啓蟄です 虫が動き出すとされる日ですが我が家では昨日花の春一番の福寿草咲きました 昨年西川町の道の駅で買った福寿草を地植えしました といっても畑のすみにちょっこと植えた福寿草が暖かさに誘われて開花しました 例年は黄色のクロッカスが春の花一番ですがなんと今年は福寿草です おめでたい花でもあり雪の中でも開花する花で地植えして初めて開花しました 何か良いことがないかなあ/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る