ヤマガタンver9 > 3/6(月)#651 六年生を送る会

Powered by samidare

▼3/6(月)#651 六年生を送る会

3/6(月)#651 六年生を送る会/

3日(金)に全校生が体育館に集まって、六年生を送る会を行いました。1年生から6年生までの縦割り清掃班ごとに、感謝の色紙を送って、お祝いの言葉を伝えました。チーム対抗のゲームも行って卒業までの残り少ない日々を惜しみながら楽しむことができました。中学校に行っても頑張ってくださいと「全員エール」を送りました。6年生からは「頑張れ在校生」のエールのお返し、そして各学年への応援のメッセージも送られました。卒業に向けてのこの時期、今までの感謝を伝え合うときの表情がとても柔らかです。6年生はとてもやさしい表情になります。感謝の気持ちとあたたかな笑顔で卒業式を迎えましょう。


2023/03/06 10:39 (C) 致芳小ブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る