ヤマガタンver9 > 倉科光子植物画展を見に車で2時間ほどかけて南相馬市博物館まで行ってきました たまたま見たテレビのニュースで津波浸水域に育っている植物を描いている作家の作品が展示されていることを知りこれが描いた絵かと驚きました その繊細さは見る人の心を打つものでした 1枚だけアップしました 作者の思いを感じとってもらえればと思います

Powered by samidare

▼倉科光子植物画展を見に車で2時間ほどかけて南相馬市博物館まで行ってきました たまたま見たテレビのニュースで津波浸水域に育っている植物を描いている作家の作品が展示されていることを知りこれが描いた絵かと驚きました その繊細さは見る人の心を打つものでした 1枚だけアップしました 作者の思いを感じとってもらえればと思います

倉科光子植物画展を見に車で2時間ほどかけて南相馬市博物館まで行ってきました たまたま見たテレビのニュースで津波浸水域に育っている植物を描いている作家の作品が展示されていることを知りこれが描いた絵かと驚きました その繊細さは見る人の心を打つものでした 1枚だけアップしました 作者の思いを感じとってもらえればと思います/

植物の画像を拡大してみてください その見事さを実感できるかも !


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る