ヤマガタンver9 > 野球したよ〜〜

Powered by samidare

▼野球したよ〜〜

野球したよ〜〜/

今日も公園へ行きました〜〜

かなり暖かくなり、子どもたちは公園での遊びに夢中です!!

バットとグローブを持ってきた子がいて、野球をしました。

穴が開いているボールを使い、バッティングもしました。

初めてバットを握る子もいて、経験したことがある子が、握り方を教えてくれました。

代わる代わるボールを投げる人と、うつ人が交代して、みんなで盛り上がりました。

ホームランを打つ子もいて、すごいな〜と思いました。

最近かなり公園に行って運動しているので、みんな汗だくです。水分補給もこまめにしていきたいと思います。

 

拠点組は、音ゲーをやっていました。

毎回音ゲーを見ていて思うのが、流れてくる譜面が速すぎて、逆に遅く見えるんですよね(笑)

 

そんな感じで今日のよつばは過ごしておりました。

(かたぎり)

 

 


2023/03/09 16:25 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る