ヤマガタンver9 > 今日は春を通り越して初夏の気温の天候となりそうです この椿は先日訪問した南相馬市で撮影したものです 暖かな陽ざしを受けて真っ赤な花が咲いていました 今日は東日本大震災から12年 この地に大きな津波が押し寄せ原発が事故を受けた南相馬市 復興した姿を見ながら12年前を思い出しています 今日と違ってとても寒い日でした あの日皆さんは何をしていたでしょうか

Powered by samidare

▼今日は春を通り越して初夏の気温の天候となりそうです この椿は先日訪問した南相馬市で撮影したものです 暖かな陽ざしを受けて真っ赤な花が咲いていました 今日は東日本大震災から12年 この地に大きな津波が押し寄せ原発が事故を受けた南相馬市 復興した姿を見ながら12年前を思い出しています 今日と違ってとても寒い日でした あの日皆さんは何をしていたでしょうか

今日は春を通り越して初夏の気温の天候となりそうです この椿は先日訪問した南相馬市で撮影したものです 暖かな陽ざしを受けて真っ赤な花が咲いていました 今日は東日本大震災から12年 この地に大きな津波が押し寄せ原発が事故を受けた南相馬市 復興した姿を見ながら12年前を思い出しています 今日と違ってとても寒い日でした あの日皆さんは何をしていたでしょうか/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る