ヤマガタンver9 > ぎょうざ作りました!!

Powered by samidare

▼ぎょうざ作りました!!

ぎょうざ作りました!!/

毎週金曜日はお昼ご飯をみんなで作る日です。

今日はぎょうざを作りました!!

キャベツとニラを刻んで、ひき肉と混ぜて味付けをして、皮に包みました。

今まで参加したことのない子もぎょうざ作りに参加してくれて、包み作業は早めに終わりました。

その後、愛子さんが焼いてくれたぎょうざをみんなでいただきました。

めちゃくちゃおいしくて、お代わりしている子もいましたよ〜〜

キャベツとお肉のバランスが絶妙でした。

 

その後の、フリータイムでは、マリオカートやポケモンをして過ごしました。

マリオカートの集めてコインというバトルは、接戦になることが多く、とても白熱した戦いになっていました。

今週はたくさん公園に行ったよつばでした。

来週も天気を見つつ、公園にいきたいですね〜〜

(かたぎり)


2023/03/10 14:15 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る