ヤマガタンver9 > 麺屋 葵

Powered by samidare

▼麺屋 葵

麺屋 葵/

先日、南陽市にある麺屋葵に行ってきました。

もう何回も行っているお店ですが、行き始めたのは半年前から、初めて来て食べて美味しかったので、けっこう行くようになりました。

このお店の看板メニュー(?)である担々麺は辛いのが苦手なので、まだチャレンジしていないのですが、いずれ機会があったら・・・

そして、他のメニューも魅力的なのですが、結局頼んでしまうのはジャンクラーメン。

ここのお店ではジャンクラーメンしか食べていないのですが、これがまた美味い。

めちゃくちゃ好きな味なので、どうしてもこれを頼んでしまう。

きっと次に行くときもこれを頼んでしまうのだろう。

また近々いきたいね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る