ヤマガタンver9 > 気晴らしは必要です

Powered by samidare

▼気晴らしは必要です

マサーラーを大袋(1k袋)から出して
瓶詰め(250g)に入れ替える作業を
昨日からしててようやく今日で終了。
ランチ終わっていつもの喫茶店に炊き
込みご飯を2パック買ったのを届けに
いって、その後 ”ラジョーモン”に六根
浄を買いに行った。今日はものすご
くお客が詰めかけてたので、奥様
と話をしてた。
インド料理屋で豚肉を出したり
牛肉を出したり、流石、豚肉は
仙台で牛肉は山形でと、芋煮と
同じだと笑いばなしみたいと。
仙台で6月3日4日と西公園で
日本酒の展示、飲酒会をやるそう
で、六根浄やらラジョウモンも
出すらしい
5時にクマガイ君とを帰った
今は5時でも、まだ、明か
るい、昼が長くなってきました。
夜、仙台のあちゃーるさんと長いおしゃ
べり大会を開き、気が晴れました。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る