ヤマガタンver9 > 【最上ブロック】最上ブロック情報交換会(ソーシャルワーカーカフェ)

Powered by samidare

▼【最上ブロック】最上ブロック情報交換会(ソーシャルワーカーカフェ)

【最上ブロック】最上ブロック情報交換会(ソーシャルワーカーカフェ)/

3月11日18時30分から20時30分新庄市万場町のくらしにて

山形県社会福祉士会最上ブロック情報交換会(ソーシャルワーカーカフェ)開催いたしました

5名の方に参加していただきました。

○ご挨拶(ブロック長挨拶)

○自己紹介名前・職場・最近気になっていること

○来年度地区支部事業計画について

○フリートーク

会費が高いので入会しない方がいるとの話になりました。この件については、事務局体制をしっかりしていくためには、会費は必要である事をしっかりお伝えしました。入会して「活動に参加していきたい」と思っていただける山形県社会福祉士会にしていけたら。と改めて思いました。

【感想】「楽しかった。また、のくらし -喫茶と間貸-で開催したら良いな。」「貸切なので安心して話ができる。」「プロジェクターもあるので勉強会もできそう」など。同じ地域にいても分野が違うと知らない事も多々ありますね。やはり、リアルは良いなーと思ったところです。「ソーシャルワーカーカフェ」次は6月に新庄市万場町のくらしで開催したいと思います。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る