ヤマガタンver9 > 申告書は明日書き ます。

Powered by samidare

▼申告書は明日書き ます。

ランチはサガエのアビコさんと
仙台のサイトウさん。
サイトウさんは今月のジャイの日の
お金を払って下さいました。
アビコさんは仲々大変だと いってました。
ランチ終り、売上げの計算を
してから市役所へ行き、住所
変更の手続きをしてもらった
もう5年以上前の話だったん
だけど、ようやく今日手続き
してきた、住民票をもらってきました。


夜はのんびり税金申告書をつくろう
と思って、その前に趣味の家庭科
理を3品つくり終ったら、お客様
来店、神奈川の人で カシミールへ
行ってきたとのことで
いろいろ話が弾んで、趣味の家庭
料理を取りに来た人も話に入り
10時40分位まで話してたので
結局、税金は明日だね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る