ヤマガタンver9 > 子どもミーティングッ!!

Powered by samidare

▼子どもミーティングッ!!

子どもミーティングッ!!/

毎週水曜日は子どもミーティングをしています。

金曜日に食べたいご飯や、イベントの話し合いなどをしております。

 

今週の金曜日に、焼きそばを作りたいと思います。

今回は、ソース味になるかと思いますが、豚肉をたっぷり入れて、紅ショウガを添えて、作りたいと思います。

また、マスク着用について話し合いました。

 

その前後のフリータイムでは、マリオカートやスマブラ、あつ森をしながら、交流していました。

特に、マリオカートでは、自分が選んだコースが選択されたときには、歓声があがっておりました。

 

また、今日も少し公園に行きました。

バッティングやサッカーなどをして帰ってきました〜〜

 

今日はこんな感じでした〜〜

新しく遊びに来てくれた子もいて、新たな風がよつばにも吹きそうな様子です!!

(かたぎり)


2023/03/15 14:32 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る