ヤマガタンver9 > 卒業式3日前ア・ラ・カルト

Powered by samidare

▼卒業式3日前ア・ラ・カルト

卒業式3日前ア・ラ・カルト/

 今朝、白鳥がV字になって北帰行していました。子供たちとみているうちにシャッターチャンスを逃してしまいました。

 歩いてくるこぐわっ子たち。みんな時間帯が一緒になって・・・

 授業にあまりにも集中していたので、廊下からパチリ。

 今年度から、更生保護女性会の方々が、1か月に1度掃除を手伝ってくださっています。エコボランティア委員が、ご挨拶に伺いました。卒業式に向けて、またまたきれいにしていただきました。笑顔の素敵なお母さん方です!

 「おっ、髪切ってきたな!」「お父さんから切ってもらった!」「どれどれ、かっこいい!」パチリ!

「あら、星の王子様?」「うん、この最初の手紙の部分好き〜。レオンウェルトっていう響き好き〜。」文学少女をパチリ!

 2年生レディスのダンス!あまりのうまさと可愛さに、何枚も撮ってしまいました。

 空手の大会で入賞したとか!形もばっちり、メダルもきらり!ドーナツはおいしそう!

「これからマジックが始まりま〜す!」おまじないの後で出てきたのは、消しゴムでした!

 卒業式装飾作成の4年生。

 卒業証書授与の練習、6年生。退場の練習に、思わず涙がポロリ…の場面も。6年間の思い出が、頭の中を駆け巡るよね。

 どの学年も、最後まで学習、お楽しみ会…総まとめです。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る