ヤマガタンver9 > 焼きそば作ったよ〜〜

Powered by samidare

▼焼きそば作ったよ〜〜

焼きそば作ったよ〜〜/

今週のよつばも今日で終わりですね〜〜

今日もたくさんの子に来てもらってそれだけで嬉しくなりました。

 

今日は金曜日ということで、お昼ご飯に焼きそばを作りました。

キャベツを切ったり、肉を焼いたりと、みんな慣れてきたからか、あっという間に終わりました。

18食用意していたのですが、ほぼほぼ全部なくなりまして、子どもたちのエネルギーに圧倒されていたところです。

みんなそれぞれのペースで食べていました。

 

その後の、フリータイムでは、スマブラやマイクラ、マリオカートをしていました。

マイクラでは、テレビでやっている逃走中のようなことをしました。

子どもたちの方が、操作が上手いので、あっという間に捕まってしまいます。

練習しないとな〜〜

 

あとは、ポケモンユナイトもじわじわと流行ってきているので、僕もやってみたいなと思っているところです。

最初のポケモンはどうすっかな〜〜?

 

今週もみんな元気いっぱいでした!!

(かたぎり)


2023/03/17 14:36 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る